雑記

愛されている女性は男性に言っていいこと悪いことをわきまえていますね。

彼の機嫌が悪くて八つ当たりされても、他で彼の悪口を言うより、

「疲れているんだから、応援してあげよう!」

って、考えてみましょう。


「仕事ぐらいのことで、グタグタ言うなよな・・・・」ってなふうに考えるのと雲泥の差。

いつもいつもいかないかもしれないけど、そうゆうふうに訓練すると

慣れていくもの。

心の状態を平穏に保つことで、恋愛運がぐっとアップ。

愛される女性になりますよ。

愛されたいと思う男性だけにですけどね・・・・。

男の特徴として、「理屈っぽい」という面があります。


男は理屈で物事考えるひとが多いです。

論理的思考とでもいいましょうか。

偏ると理屈っぽいとなります。

女性は、感性のなかで会話をする傾向があります。

よくある男女の会話のズレなのかもしれませんね。

そこそこ年齢も行くと、そのあたりもわかってくるのでしょうが・・

20歳前後では、余裕がありませんから・・

男性と会話をしていて、物足りなさや冷たさを感じても、気にしないで。

男ってそんなものです・・。

モテル女性って、言葉を大切にしています。

プラスの言葉を使っている。

プラス・プラス・プラス、ずっとプラス。

話している内容によって、向上心を持っているかどうかわかります。

前に向かって進んでいるか、人生を前向きに生きているのか、

ネガティブ思考で後ろ向きな考え方しかできないと、しあわせもやってこないようです。

すこし変えてみたら、恋愛の環境も変わるかもしれませんね。

男性が女性を好きになるときって、なんだろう。

本音は、第一印象。

かわいかった。これですね。


彼女のどこがカワイイのか。

「目が可愛らしい」、「口がチャーミング」、「ファッションセンス」


男性は女性のビジュアル面を第一にいいます。

「彼女の性格がカワイイ」なんて答える人は、あまりいません。

男性が恋愛のの初期段階においては、内面より外見を重視している。ことが多い。


生まれついての顔を変えるのは、整形でもしないと無理だけど、そうゆうことではないのです。

一般的に美人だからといってモテルわけではありません。

すこしがんばって、可愛くいるようにしましょう。

男がメール返信を邪魔臭く感じる時、それは質問が多いメール。


「今日どうしてた? 明日の夜はヒマ? ところで、あのドラマ見た?」

こんな風に質問が同時に何個もあると、返信するのが面倒くさくなります。

ほとんどの男は同時に複雑に並行して考えられない生き物と思っていただいていいでしょう。


逆に言うと、男性から確実に返信メールがほしい時は、一回のメールで質問は一つにしましょう。


男性をを理解する女性は、モテ女になります。

モテ女になりますと、選べますから・・・・・。


こんな女性に男は弱い。

そんな女性がいます。


・男のプライドを上手くくすぐるポイントを知っている女性。

・男が得意げに話している事を、男よりいっぱい知っていても、

知らないふりして話を聞いてくれる女性。

・尊敬のまなざしで話を見つめてくれる女性。

・自分で解決できる事でも、彼にうまく相談してみる。

・男のすることに、「すごーい!」と驚きながらリアクションをとる女性。

こうゆう女性は男に持てます。

ずーとはしんどいかもしれませんが、たまにやっても効果あり!!



女性に対する男性のこだわり。

美しいものに対する男性の欲求は、オスとしての本能なんでしょう。

男はみんな巨乳好きなの?

女の子は思い込んでいる人も多いようです。


ペチャパイ好きの男性もいますが、どちらかというと少数派です。

しかし、男性がみんな巨乳好きかというと、そんな事はない。

男性は、形や色がキレイな胸が好きなのでしょう。

胸だけはなく、全体的にバランスのとれたスタイルが好きなんです。

動物としての本能です。

ま、女性のことを本当に好きになれば、胸へのこだわりは全くなくなりますが・・・。

人間としての知的欲求部分が勝る人もいますね。


出会ってフィーリング次第でしょう。

相手のの気持ちを考えること。

自分の気持ちを大切にすること。

両方大事ですね。

これってすっごく難しい・・・・。

バランスが難しい・・・・。

どんなバランスが正しいのかな・・・。

自分で見つけないといけないことですね。


自分なりのバランスを持つことが必要。

見つかるといいですね。


自分の中のバランスに合う相手が見つかるといいですよね。


いろんな情報を知りたい。

勉強になるような教えて欲しい。

そうゆうことに対して素直になる。


大切ですね。

でも忘れてはいけないのは、自分に素直でいることです。

最近いませんね、自分に素直になっている女子。

素直に表現できない女性。

信用できない人が多すぎるってのもあるけど、そんない関係ない人の前でも

素直にいられないなんて、しんどくないですか・・・・・。


そして、人の意見を聴いてもいいけど、自分を見失わないことですよ。

判断力が、自分の考える範囲でプラス快適なように判断できる・・・。


まずは、自分に素直にいる、素直に考える、ってことから始めると慣れてくるんでしょう。

そうすると、人生が開けてきます。

おもしろいですよ、そうなると・・・・。


シンプルになることが一番大切なんでしょう。

正直、あまり情報がなくても生きていけるのに、情報多すぎる現代だからついつい。

そして、自分を見失いがちです。


気にしないこと。取り残されるなんてこともないです。

自信、そして、自分をまず大切に、素直にいてもいいんじゃないですか・・・・・。

1 2 3 4